025-520-9373

8月12日

お盆ですねぇ。  2022-08-12 (金)

こんにちは!

オーガニックカラーが人気の美容室hair gland ヘアーグランです!

 

 

みなさん昨日の山の日からお盆休みなのでしょうか?

朝通勤時に普段上越では見ることのない高級車や、県外ナンバーの車をたくさん見かけます。

5、6連休なんて羨ましいですね。glandはお盆期間中も休まずに営業しております!

 

 

先日、小学1年生の息子と映画を見てきました。

恐竜が大好きな息子のリクエストで『ジュラシック ワールド 新たなる支配者』です。

IMG_2023.jpg

過去のジュラシックシリーズをテレビで見ていた息子にとっては、念願の映画館での鑑賞でした。

2時間半の長い映画でしたが、最後まで集中して見ていたことに感心させられましたね。

今回がジュラシックシリーズの最後の作品なので少し寂しい気持ちもありますが、また違う映画を二人で見に行きたいです。

 

翌週は上越科学館で現在行われている『恐竜展2022』に行きました。

こちらには化石のレプリカが展示してあり、普段間近で見られないので食い入るように見ていたのが面白かったです。

コロナが落ち着いたらもっとたくさんの恐竜を見せてあげたいですね。

 

そんな恐竜三昧の夏休みもあと半分、早く学校が始まって欲しいと思っている親の日記でした。

 

IMG_2024.jpg

 すごく真剣に見ています。

 

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

LINE ID:@jex5444a



<< 7月30日8月18日 >>