025-520-9373

5月17日

20日は臨時休業になります。  2023-05-17 (水)

こんにちは!

オーガニックカラーが人気の美容室hair gland ヘアーグランです!

 

 

GWが終わって一週間が経ちました。

みなさんは連休はどこかお出かけになったのでしょうか!?

お店はいつもどおりの営業でしたので、1日、2日の2日間だけお休みでした。

例年のことなので仕方のないことですが、子どもたちをどこにも連れて行ってあげられないことがかわいそうでした。

 

ただ今回はこれに終わらず、1日の夜にまだ片付けていなかったストーブに不注意で右足の小指を強打してしまいました。

爪が割れたりしてすごく痛かったのですが、まあいつもの突き指くらいだろうという感覚でいました。

ですが翌朝になるとさらに腫れていて、これはもしかしてと思い整形外科に行って診てもらうとまさかの骨折でした...。

人生で初めての骨折です。(ヒビが入ったのですが骨折だそうです)

 

おかげで毎週整形外科に通わなくてはいけないので休みもあっという間です。

気持ちは若い気でいますが、40才を過ぎるとちょっとしたことでも今までとは違うんだなぁと思わされます。

何にでも気をつけないとですね。

全治3週間なので、治るまでもう少しの辛抱です...。

 

IMG_2372.jpeg

お客さまの手作りのどんぐりたちです!

素晴らしいクオリティーで感激しました!

ありがとうございます!!

 

今週末の20日は所用のためお休みとさせていただきます。

代わりに21日を営業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

LINE ID:@jex5444a



<< 4月28日6月1日 >>