025-520-9373

9月14日

新商品です。  2023-09-14 (木)

こんにちは!

オーガニックカラーが人気の美容室hair gland ヘアーグランです!

 

 

9月も中旬に差し掛かり朝と夜は少し涼しくなりましたが、日中の気温はまだまだ30°c以上で暑い日が続きます。

10月も例年より気温が高いようで、このまま秋がなくていきなり冬になるんじゃないかと思ってしまいますね。

しかも夏が暑いと大雪になるとも言われているので、そっちの方も気になります。

今年の冬大雪じゃないといいんですが...。

 

 

久しぶりに新商品のご紹介です。

IMG-2637.jpg

「アシッドヘアミストLuca(ルカ)」と言います。

何?と思われると思いますが、名前にヒントがあります。

そう、「アシッド」つまり酸のことです。

これを聞いてピンと来る方もいらっしゃるはず。

そうなんです。酸熱トリートメント用のヘアミストなんです!

 

酸熱トリートメントをされたことのある方も多いと思いますが、やはり弱点は持続性が短い点だと思います。

そんな方にこのLucaをドライヤーの前に塗布して乾かしてからアイロンをすると、なんとその酸熱トリートメントが長持ちしちゃうんです!

 

これから涼しくなってきて、髪を縛らないで下ろすことが増えてくる季節には重宝します。

特に湿気が多い時は最高だと思います。

 

ぜひ秋のお出かけの前に『アシッドヘアミストLuca』をお使いください!!

 

アシッドヘアミストLuca 200ml   ¥2,530(税込)

 

 

今週末の1718日は第3日曜日、月曜日の連休となりますのでお間違えなく!

休み中はぜひLINEからご予約ください。

ご予約、ご来店お待ちしております!!

 

hair gland ヘアーグラン

025-520-9373

hairgland@gmail.com

LINE ID:@jex5444a

 



<< 9月1日9月28日 >>